完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
森の遺跡
2011-12-17 Sat 18:31
この間のアプデで重くなったのに、今はさらに雪が降ってるせいで重いです(´;д;`)
PC買い替えたい(`Д´)

誰か買ってください(ぇw





最近、森の遺跡に行ってるんですがあれはムリすぎる。
一回で行けたことはないです!!
いつも途中のNPCのとこまでは行くんですが、
そこまでもムリです><

原因は、PCが重いんです(´♋‸♋`)ウルウル
人も多いし、地雷があるからエフェもきれないしで
もうカクカクです。
なので死に戻りオンラインで。。。。

先週ぐらいからそれに見かねたGの方が
「さふぃさん乗る?」
と声かけてくれますw
もちろん断ることなく乗せてもらって\(*T▽T*)/ワーイ♪
すんなり辿り着くことが出来て助かってます( ̄∀ ̄)ウシシ♪
もう感謝感謝です。

20111213.jpg
別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの間にかあけてました | Stay Gold | お久しぶりです(*`◇´*)/ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
