fc2ブログ
完美世界ペデルギウスでのまったり日記
お久しぶりです(*`◇´*)/
2011-12-05 Mon 22:08
前回から早数ヶ月・・
決してブログの存在を忘れてたわけではありません!
ただやる気がなかっただけです(´;д;`)

その間に転生やら、79TAマントやら、念願の90台になったとか
いろいろありました(≧∇≦)/

それを全部すっとばしたいと思います(ぇw

結構前にGで過去クエのついででプリキンさんとあってきました(* ̄ー ̄)v

20111106.jpg


なんかどかっでみたことあるよね・・・
天魔と一緒のようなきがするのは私だけ?w

この時お一人入口で固まってしまい、5人で討伐しました(il`・ω・´;)
結局どういうボスだったのかもう覚えておりません!
まぁ青やっておけば確実だよね・・


過去クエは、天界煉獄の次はネズミ軍団!
伯4です。

20111204.jpg


これはノラで行くには勇気が・・(´・ω・`)

まず、初めは沸き場でやってたのですが、3軍で全滅。。。
3軍スタンがくるんですよねぇ。
青が壊れるんです(´♋‸♋`)ウルウル
で、沸き場は無理だったので入り直して通常通りでリベンジb
ホリがあると楽ですね。
MP1と元気1とってあとは忘れましたが・・・
MPと元気あれば青やってるとき気にしなくていいので楽です(*´∇`*)
でも3軍はやっぱり陣壊れて・・
こういう時に無限薬!!
20秒しか持たないけど、これがあると違う。
伯では必須です。

無事過去クエ消化しました\(*T▽T*)/ワーイ♪
お付き合いいただいたGの方々ありがとでした(≧∇≦)/







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森の遺跡 | Stay Gold | 霜降三昧です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |