完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生きてます。。
2011-07-02 Sat 15:55
お久しぶりです。
ブログの存在を忘れてたわけではありません!
ただ単にやろうという気力がないだけで・・(

それに2月から5月の半ばまで休止してました。
いろいろ理由はありますが、まぁモチベが下がりまくり
やる気がなくなかったていうのが大きいですね(´・ω・`)







復帰後もいろいろつれてってもらってます(* ̄∇ ̄*)

まずは、初の神月谷!
フレにお誘いいただいて行ってきましたw

が、案の定死亡・・

2011-05-29 15-23-02


神月谷2


はい。3回死にました。。。
なんですか!このタワー!!
陣消しが来るわで大変でした><
その後は何事もなく無事終わりましたがw
全員気心しれたptだったのでよかったけど、
ノラではいけないですね。


そして昨日、復帰してからお世話になってるGの方々にオデンつれてってもらいました(≧∇≦)/
初です!

まずはいろいろすっ飛ばして、フレキからw
なぜフレキからかというと、ssを撮り忘れたのはナイショ!!

2011-07-02 00-47-20

フレキはなんか雑魚が沸くらしいですΣ(゚Д゚ υ)
HP半分ぐらいで沸くのかな。。
よう分からんです(´・ω・`)


で、本命のオデン\(*T▽T*)/

2011-07-02 01-28-49


オデンもHPが減ると雑魚が沸くので先に片づけてからやるみたいです。
弓さんがいると、フォローアローうってなんかやるらしいですけど。
それでもって、30秒間ごとに範囲がくるのかな?
とりあえず即死攻撃がくるらしいΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
でも、カットしてくれてたので大丈夫でした!(*´▽`*)ノ゛
オデンのHPが50%きると、ヘイトリセットがくるみたいで
いきなりクルリンと向きを変えるんですねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オデンではなんとか無事死なずに終わってよかったです(  ̄ー ̄)*キラン
イポスに比べれば全然楽でした。
2-なんちゃらと3-なんちゃらはやっぱり違いますね。

でも、地雷で死にましたが( *´艸`)クスクス



まぁそんなこんなで、復帰後も楽しくやってます。
85になって目標の転生まであと少し!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<霜降三昧です | Stay Gold | 新服出たー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: >>
この記事のコメント
みっけ
2011-07-11 Mon 02:12 | URL | ヴィヴァルディ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
