完美世界ペデルギウスでのまったり日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新服出たー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2010-12-18 Sat 16:56
こんにちわ~さふぃです(*^▽^*)ノ

最近の出来事といえば
過去クエお手伝いしていただきました(≧∇≦)b

けどいつものごとくssをとりわすれ・・・
とったのがこれだけ(´;д;`)ウッ…

kakokue1

↑これも過去クエなのかな・・・

ほかにもタソにもいってもらいました!

kakokue2


kakokue3

この二つのss、両方ともフィジカルが( *´艸`)
撮るタイミングが一緒という証拠ですね。。。

ほかにもこのメンバーでやってもらったのですが、ssはないです。
これで過去クエは90にならないと出ないとか。
あまり覚えてないので違うかも・・w

で、新しい服ですが・・



とりあえずサンタ服を試着(o^-^o) ウフッ

sityaku6

かわいいけど染色大変そう。。

sityaku7

上をトラッドをあわせてみました。なんか画像悪いですが(* ̄□ ̄*;
結構カーデもスカートも個別に使えそうかもw


あとビーナスローブはというと

sityaku5

・・・・なんか似合ってない!!
なんでだーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ヅラが似合ってないのかと思い、ヅラをはずしてみると

sityaku8

びみょう・・(;´Д`A ```
精霊だからなんでも似合うはずなんですが、ナンデダロ。
ほかのキャラで試してないのでわかりませんが、
うちの弓は似合うはずもなく、妖精もイメージ違うしビーナスローブは私には使い道無みたいです。


sityaku1

ヅラだけだったらかわいいんだけどなぁ
比較的なんでも似合いそうだし(*´д`)(´д`*)ネー

最後にエンプレスティアラですが、
ティアラ大きすぎじゃない?って思ったんですが試着してみると

sityaku2

まぁまぁかも。
服をベルサイユにしてみると

sityaku3

かわいいー(≧∇≦)/
全身ゴージャスな感じですが、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ベルサイユとヅラ買っちゃおうかなぁ
迷いますね(。・ε・。)ムー


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてます。。 | Stay Gold | 3-1に行ってきました( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
