完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3-1に行ってきました( *´艸`)
2010-11-18 Thu 00:11
遅くなりましたが、今月の初めにGに入りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いろいろと探した結果、今のGに!
思い切って飛び込んでみてよかったです。
IN人数は少ないですが、みなさんやさしいし(〃▽〃)


この間3-1にGで行ってきました。
初体験です( ̄ー ̄)ニヤリ

その結果・・・

2010-11-15 02-15-57

イボスの前にもボスやりましたが、ssとってる余裕がなく(´;д;`)ウッ…
青やってるときは暇なのでssとれました(= ̄▽ ̄=)V
イボスはバフ消しがくるらしいですが、
無事何事もなく終わりC=(^◇^ ; ホッ!


問題は次!

2010-11-15 02-39-08


やっぱり死にました(´・ω・`)
しかも3回も; ̄ロ ̄)!!
2回目に死んだ時は全滅に・・

今回はもう一人の先輩精霊さんが巻物を持っていて
復活できたのでもう一度挑戦!!
その後無事に倒せましたが、私だけ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

Dに行く時は巻物を持っていきます><
@(;・ェ・)@/反省…




ちょっとベガのお話。


ベガのメインが結構前に60になっていたのですが、

ベガは素材が売ってねぇーーー

なのでフレに手伝ってもらいかき集めて作ってもらいました(≧∇≦)b

2010-11-17 1


これで目標達成したので、ベガはしばらく放置しま・・
別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新服出たー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: | Stay Gold | 。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
