完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-10-31 Sun 17:18
29日にフレが引退しました。


最後にDに行きたいということで51Dに行ってきました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

無題


手前の方はフレの旦那様です(〃▽〃)

51Dのssはこれだけ・・
もちろん、とりわすれ( ̄□ ̄;)!!

でも、その後タソに行くことになったのでばっちりとってきました(≧∇≦)b

2010-10-29.jpg


で、その後


2010-10-29-2.jpg


もちろん玉にもやられましたψ(*`ー´)ψ
みなさんにはご迷惑をかけました。

2010-10-30 03-25-08


ちょっとさぼってssをとってたのはナイショ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

まぁその後も死んだりしましたが、楽しかったです。



出会いは剣仙の鍛冶屋の前でのナンパでした。
もちろんフレからナンパ(*^▽^*)

私が休止するまでの間にいろいろとありました。
去年の10月には、一緒に作ろうと約束していたGを作ることもできましたし、
楽しい思い出がいっぱいです。

1年半お疲れさまでした。
いっぱい迷惑もかけたし、お世話になってばかりでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今までありがとうヽ(#^ー゜#)v



たまーに遊びにきてくれることを期待して
私も頑張ります(≧∇≦)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3-1に行ってきました( *´艸`) | Stay Gold | ネタがない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
