完美世界ペデルギウスでのまったり日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2次にいってきました
2013-09-14 Sat 22:47
新PCになってから不都合があります。

それは、キーボードがおかしいこと。
私がおかしいのではなく、キーボードがおかしいのです。

5

とか

13.jpg

とかおかしくなるのです。

キーボードの配置は同じなのに、前PCではこんなことなかったので、今のPCのせいです。




今回のアップデートでうれしい機能ができました。
それはもちろん試着画面のズーム機能!

試着機能ができてからずーーーーっと待ってました。
試着できるようになったのはいいけど、あまりにちっちゃすぎるw
服だけならいいけど、ズラなんてわからん(´・ω・`)って感じでした。

なのでズームできるようになってズラを試着しまくってます(*´艸`*)
主に召喚で。

9.jpg

ズームできるおかげでほしいのができてしまいました。

10.jpg

かわいい(*´д`*)
全然ほしいとは思ってなかったズラですが、こうやってみると(o・∀・)b゙ イィ!

これは無駄遣いさせようという運営さんの魂胆でしょうか。
こんな策略にはのりません!!(たぶん


最近は瞑想なんてあるのでサブフル出場で瞑想してます。

が、放置してて戻ってきたら・・・・
「あれ」ってなることも。

あの瞑想の「ON」を押してなかったのです。

そんなことをやらかすのは私だけではないはず。


そして最近やらかした一番のドジは1か月以上前の土曜ことです。

ずーーーーっと前から、それこそ休止するずっと前からGチャで言ってた2次につれてってもらいました。

仕様が変わってからの初の99仙!
みんな週クエもまだだったので週クエもかねていってきました。
もちろん週クエも初なのでいろいろと教えてもらいましたがよくわからんかったです(´・ω・`)

なにをドジったのか。
それは、倒す順番を間違えて結局2次できなかったのです(´;ω;`)

原因は・・・
「さふぃちゃん、もうプリキンでてるー?」
と聞かれました。
その時は私はクエ欄ではなく、画面に表示されてるクエをみて出てたので
そこにプリキンでてたので
「でてますー」
と言いました。
そこで今は順番関係なくなったのかもねーっていうことになり
尊者2体やったあとにプリキンやってそのあとに残りの尊者1体をやりました。

そのあとに私は初めてクエ欄を開いてみたのですが、そこにプリキン(0/1)ってなってるじゃないですか。
画面に出てたのは週クエだったみたいです。紛らわしい・・・・

なんでぇええええと思ってたらやっぱり順番があるらしいです。
おかげでリベンジする羽目になりました。

でも初99仙楽しかったですヽ(・∀・)ノ
プリキン小っちゃくなってたけど。。。。。。

今の目標は、サブGの基地をつくること(
みんな頑張ってねw


別窓 | 完美 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<広告でてる・・・・放置してるから当たり前だよね(´・ω・`) | Stay Gold | 習うより慣れろ?>>
この記事のコメント
はじめまして!
ズーム機能いいですよねっ!
私もいままでスルーしていたズラが意外と似合うことがわかり
しっかり運営にのせられましたw
2013-10-02 Wed 19:18 | URL | みたらしきなこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
