完美世界ペデルギウスでのまったり日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
習うより慣れろ?
2013-08-10 Sat 16:54
皆様お久しぶりです。

何を思ったのかこのたび復帰してみました。

なぜ1年もINしなかったのかちょっと事情を書いておきます。

って言ってもこのブログは周りの方々にまったく周知されてないので意味ないのかもしれませんが。


まぁ結論から言うとモチベがどん底だったからです。
去年の春ごろから(たぶん)モチベが急降下中だったわけですが、
7月の中旬あたりに1週間旅行に行ってしまいまして。
それからINする気力がなくなったわけです。

で、1年ぶりにINしてみようかと思ったのは、
なんとPCを買ったからです(*´▽`*)

でも普通の市販のPCなので人が多いとこだと動きが遅くなりますが、
前のPCに比べれば全然違う!!

なので最近ちょこちょこ遊んでます。




復帰初日でアレですが、フレからお誘いがあったのでサンゴク、セキガ行ってきました。

1.png

2.png


1年ぶりだったので、まぁ忘れてますよね。
送りヒールやらなにやらと、すっかり忘れてました。

実はサンゴク、セキガは初めてで。
以前に幻霊は行ったことあるのですが、やったボスはジュオン将軍だけ。
あれは忘れません。4人で挑んで何度も死にました。

それに比べれば全然楽でした(*´▽`*)
まだ幻霊はよかった。

その次の日行った99魔は、あれはない!
まず10人で行くというのにびっくり。
Dに入ったら、なんか通るであろう道に落石があるじゃないですか。
それもバンバン落ちてる。

走り抜けてねって言われたのに、途中で止まったために普通に死にました。

その次に傀儡司教とかいうボス。
何秒かごとにどっかに飛ばされるらしい。
なんとかってセリフが出たら回避するみたいです。

と、初めに説明してくれたのですが。
なんせ1年ぶりなもので、回避ってどうするんだっけ?状態でした。
そしたら、アブソとか爆発だと教えてくれて。
えぇ、必死に爆発はどれだと探しました。。。。

でも精霊は陣はるので、陣はってると飛ばされないらしい。

で、本命の落木。
なんていうか、10人もいると何をしていいのか。
まじで、私何もせずに終わっちゃいました。

結局よくわからずに終わりましたが、思ったことは、
野良では絶対行けないってことだけは理解しました。
あの落石で死ぬ!!!
護符つけてないとやばそうです。

最後に最近新キャラを作ってしまいまして。
サブ何人いるんだーと言われそうですが、剣士作っちゃいました。
暗殺より楽しい。

3.jpg

キャラメイクも結構お気に入りなので、頑張って育てます。


別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2次にいってきました | Stay Gold | **サイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
