完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチ復活(`・ω・´)シャキーン
2012-04-04 Wed 23:19
少し暇になったので復活しました\(*T▽T*)/

なんかいろいろとご心配をおかけしたみたいでヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ごめんなさい(´;д;`)


Dにいくのは1カ月ぶりぐらいなので
リハビリ(?)な感じで51につれてってもらいました。












2012-4-3.jpg

微妙に働いてる図w
基本召喚でのDはさぼってます♪(* ̄ー ̄)v



復活ついでにヅラと服を買っちゃいました(

2012-4-3-1.jpg

組み合わせは気に入ってるんですが、色をどうするか考え中です(。・ε・。)

別窓 | 完美 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<魔女 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | Stay Gold | お久しぶりです(´・ω・`)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-10 Sun 19:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
