完美世界ペデルギウスでのまったり日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カオス(*´д`*)ハァハァ
2012-02-19 Sun 17:58
居候生活初めて1週間がたちました。
予定通りに行けばあと3週間で戻れるはず・・

もう早く戻りたいです(´;д;`)
寒いし、自由な時間ないし、Dにも行けないし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

この間、それに見かねたのかなんなのかフレからいきなり拉致られ
どこかに連れてってくれるのかと思ったら、51Dでしたw
拉致られてすぐ、ccしてこいと言われて( *´艸`)
4人だけで51D逝ってきました!
文字通り二人逝きました。
回復職なしの51Dは事故ると死にますね。
ひさしぶりのDで楽しかったです。



51Dがカオスだったのではなくw
51もちょっぴりカオスだったのですが、カオス度が足りなかった(

居候生活の前にいった89Dがまあまあのカオスでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2012-2-10-1.jpg

Gのみんなで89仙にいったとき、ブラフマをつってもらったのですが、
なかなかきてくれず。。。。。

戦士さんの「カオスすっか」との一言でカオスに(*´д`*)ハァハァ
けど誰かが危なくなるとかなくかなり順調だったので、
一人の召喚さんが残ってるサボテンも連れてきた!
もうGで行くとなんでもアリで楽しいです(≧∇≦)/

てかこの戦士さんlv104なんです*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ほかに100↑のサブ戦士とモフと80代の剣士さんもいてどんだけって感じです!
戦士さん2人もいるのがすごすぎるw
もってる武器もかっこよかった(*´д`*)



89仙のあとは、戦士さんがモフさんに変身して89魔も行ってきましたw

2012-2-10-2.jpg

天魔がでかすぎて入らないΣ(゚Д゚ υ)

魔は何事もなく順調でしたショボ━(´・ω・`)━ン
もっとカオスになってほしかった・・・


ずっと残ってた天魔とブラフマが消化できてよかったです。
なかなかノラにいく勇気はないので。


最近知ったことがあって、ずっと前から自分で減免札作ろうと思って
完美石を集めてて、2000個ぐらいたまったので作ろうと思っていったら・・・
作れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

生産lvが2も足りない!!
でももう作れる薬もない!
攻撃札を作ってもlvあがるのかなぁ。攻撃札つくったことないので分からず。
しかも札を作るには武器とかを分解しないといけないのに、
まだ90代のを分解できるほど、生産lvないし。
かなりショボ━(´・ω・`)━ンな感じです。

まぁwikiみると減免札つくるには99にして生産クエをやらないと
生産lvあがらないみたい。たぶんですが。


そんな中、この前の遺跡で初めて善人カードがでました\(*T▽T*)/ワーイ♪

2012-2-15.jpg

これのおかげで気分が↑↑です(〃▽〃)
単純な人間なものでw

別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです(´・ω・`) | Stay Gold | 黄昏王やばいです(* ̄□ ̄*;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
