完美世界ペデルギウスでのまったり日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初リンクヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2012-02-01 Wed 00:23
まさか、このどうしようもないブログにリンク先が出来るとは♪(* ̄ー ̄)v

このブログの存在自体、ほとんどのフレにも教えてないので
どうやって知られたのか不思議です。



恥ずかしいから自分から広めることはしないつもりだったので、
作った当初はリンクも考えられませんでした。

でもリンクができるとうれしいですね(≧∇≦)/


リンク追加するのにかなり苦労した割には目立たないけど。。。
リンク先増やせば目立つかなぁ。



他にこれといったネタないんですが、やっとさふぃが98になりました。
100まで@2!!
98からが長いらしいけど(il`・ω・´;)


その前に99になるまでに稼がないと、99素材が買えない(´???`)
それでもって生産レベルもあげないといけないし、
やることがいっぱいすぎる><

なのでこの辺でさふぃはとめておいて、召喚のレベルでもあげようか迷い中です。



↓@2%で98にあがれるので、めずらしくクエをやった時にしったこと。

2012-1-31.jpg


こんなとこに長刀デビルっていう小ボスがいたみたいです。
紛らわしい(`Д´) ムキー!ー
首狩りライダー将軍と一緒なんてひどすぎる。
オートランが間違ってるのかと思って、
長刀デビルをどんだけ探しまわったか(´・ω・`)

オートランは正確らしいです。
別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄昏王やばいです(* ̄□ ̄*; | Stay Gold | いつの間にかあけてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
