完美世界ペデルギウスでのまったり日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつの間にかあけてました
2012-01-28 Sat 15:51
あけおめついでに背景もかえました\(*T▽T*)/

季節外れだっていう突っ込みはなしでお願いします。
とにかく黒にしたかったんです。
なのでちょうどよくハロウィンのを見つけて
これいいじゃんと思いこれに。


最近はモチベ下がりまくりでなにもやってません。
クリップ&石オンリーな日々を過ごしております。

今は召喚を猛烈に上げています。
猛烈って言っても私の場合ちょっとづつしかあがらないので
まだ50代ですが・・・






いつかの99魔に行った時のこと。
私ともう一人の妖精さんの過去クエ消化しようってことになって
連れて行ってもらいました(≧∇≦)/

が・・・


2012-1-14.jpg


全滅しました(´;д;`)
原因は分かってます。

もともと5人で行ったのですが、このssには4人しか映ってませんw
なぜかとういうとお一人寝落ちしたからです!!

2012-1-14-3.jpg


戦士さんが寝落ちw
なんかのボス終わって移動しようとしたところ

あれ・・・・・・・・
なんかうごいてないよね??
まさかこんなとこでねおち?w
さすがに寝落ちは・・・・・いやあるかも・・・

よく寝落ちされてる方なので、確実に寝落ちでしょってことになり
見捨てて先に行ったところ全滅(´・ω・`)

99魔はお酒ケチらずに使うことをオススメします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初リンクヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | Stay Gold | 森の遺跡>>
この記事のコメント
No title
発見しちゃった(*ノェノ)

よかったらリンクどうですか?w
2012-01-28 Sat 21:58 | URL | Aguri #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
