完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初基地D
2014-01-16 Thu 20:40
年が明けてもう数日。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

全員には言えてないのでブログで。。。


最近はなぜか忙しいです(´・ω・`)
召喚を100にするべく、基地クエと蓬莱クエを毎日の日課にしてるのでほかの子まで手が回らないです。
でもそのおかげで召喚のlvが98まできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わたしの中では驚異的な速さで100になってくれそうです。


そして剣士がやっと90になりました。
そしてそのお祝いに(?)新服買っちゃいました。
目的はもちろんズラw
ズラに合わせてなにか服を買おうと思ってイロイロ試着しみたのですが、
やっぱり迎春かなぁって。

17.jpg

おでこそんなに狭くしてないはずなのにちょっと前髪が長いけどなかなか(・∀・)b
服の色は微妙な色だったので、卵色?に染めました。


本題の基地D。
今召喚と剣士がお世話になってるGに、12月の始めあたりに基地が完成して
この間初めて1面やってきました。


初基地D…の続きを読む
別窓 | 完美 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Stay Gold |
