完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
習うより慣れろ?
2013-08-10 Sat 16:54
皆様お久しぶりです。

何を思ったのかこのたび復帰してみました。

なぜ1年もINしなかったのかちょっと事情を書いておきます。

って言ってもこのブログは周りの方々にまったく周知されてないので意味ないのかもしれませんが。


まぁ結論から言うとモチベがどん底だったからです。
去年の春ごろから(たぶん)モチベが急降下中だったわけですが、
7月の中旬あたりに1週間旅行に行ってしまいまして。
それからINする気力がなくなったわけです。

で、1年ぶりにINしてみようかと思ったのは、
なんとPCを買ったからです(*´▽`*)

でも普通の市販のPCなので人が多いとこだと動きが遅くなりますが、
前のPCに比べれば全然違う!!

なので最近ちょこちょこ遊んでます。



習うより慣れろ?…の続きを読む
別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Stay Gold |
