完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カオス(*´д`*)ハァハァ
2012-02-19 Sun 17:58
居候生活初めて1週間がたちました。
予定通りに行けばあと3週間で戻れるはず・・

もう早く戻りたいです(´;д;`)
寒いし、自由な時間ないし、Dにも行けないし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

この間、それに見かねたのかなんなのかフレからいきなり拉致られ
どこかに連れてってくれるのかと思ったら、51Dでしたw
拉致られてすぐ、ccしてこいと言われて( *´艸`)
4人だけで51D逝ってきました!
文字通り二人逝きました。
回復職なしの51Dは事故ると死にますね。
ひさしぶりのDで楽しかったです。


カオス(*´д`*)ハァハァ…の続きを読む
別窓 | 完美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Stay Gold |
