完美世界ペデルギウスでのまったり日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
広告でてる・・・・放置してるから当たり前だよね(´・ω・`)
2013-12-22 Sun 18:11
すっごく今さらですが、召喚がやっと転生しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

14.jpg

ググってみたら魔が多そうだったので、魔にしてみたけどちょっと後悔。
なんか仙のほうが多い気がする。。。。

まだ全然スキルを転生させてないので頑張らなきゃ><

今94なので95になったら蓬莱行って、
メインではサボってる蓬莱の日課+基地クエ+褒美+トレハンを毎日やれば年内に100になれる・・・かもしれないw

↑でわかる通り、召喚G移籍しました。
葉っぱちゃんには言っておいたけど、三〇さんには言わずに抜けっちゃってごめんね。
誰もいなくて寂しくなって抜けちゃいました。
まだ魔道、戦士、サブ精霊は残しておくのでG活動するときはよろしくw(そんな時がくるのかは疑問だけど・・・


以下は完美に関係ありません。


実は12月の初めの週にドイツに旅行にいってきまた。
その時の写真です。
葉っぱちゃんおまたせ。

ご要望の写真です。



今回のドイツは2回目なので、帰ってきて思ったことが「写真少ない!!」です。

自分では結構とったつもりが全然なかった(´;ω;`)

あまりのせても重くなりそうなので、少しだけ載せておきます。


普通のツアーで行っちゃって、しかも結構な強行軍なものだったのですでにどこがどこなのかわからずww
わかるとこだけ説明つけておきます。


そもそもなぜドイツかと言うとクリマスマーケットに行くためにドイツに行ってきました。
クリスマスマーケットってクリスマスにかけて11月の終わりごろから屋台とかが出てそこでいろんなものが売り出せれるのです。
街ごとにやってて、売りに出てるものはだいたい一緒ですw
違うものは、そこで売ってるグリューワインっていうホットワインですね。
そのワインは場所ごとに味が違います。
出されるカップも違います。
コレクターなんかはそのカップを集めるらしいです。

ニュルンベルク
ドイツ2

横になってるけどミュンヘン
ドイツ3
実はこんな形
ドイツ4

見えないけどハイデルベルク
ドイツ5
これは持ち手がハートになっててこれにひかれて買ってしまった・・・
ドイツ6

行ったところ全部買ったわけじゃないので、これしかありませんがそれぞれのとこでグリューワインは売ってます。
これはデポジット制でカップを返せば1ユーロぐらいは返ってきます。
なので中身のワインだけ飲みたいっていうのもあり。


クリスマスはメインイベントなので屋台も力いてる感じです。
ドイツ1


↓ハイデルベルクの廃墟になってるお城?
ドイツ9

そのお城からの景色
ドイツ10
ドイツ12


ローテンブルク
ドイツ13

たぶんミュンヘン
ドイツでは一番力を入れているらしく、ドイツ中で一番立派なもみの木が使われてるそうです。
ドイツ14


世界遺産になってるヴィース教会
ドイツ15

どこだか忘れた・・・
ドイツ20

ヴルツブルク
ドイツ21


これしかアップできなかった(´・ω・`)
なんか容量が多すぎるらしくて、アップしようにもできない。

なのでこれで我慢してねー><
別窓 | 完美 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初基地D | Stay Gold | 2次にいってきました>>
この記事のコメント
(実は最近いじってないサブマス弓を極○会さんに
入れて貰おうかと画策していた事はナイショであります)

ヨーロッパいいなぁ(*´∀`*)
東欧?(ナノカシラww)の町並みはとても素敵ですのう(@´ω`@)
2013-12-23 Mon 16:23 | URL | 三浦さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Stay Gold |
